お知らせ

2022年9月27日火曜日

【ブログ】油断大敵

こんにちは K.K.です。

先日、愛媛県にも非常に強い台風が直撃しました。
大雨や暴風の影響で建物にも被害が出てましたが、幸いなことに弊社は大きな被害がなくて安心しました。

さて、私は設計部に務めて1年ほど経過しました。
今メインで行なっている業務も、当初と比べてだいぶ上手くこなせるようになったのではないかと思います。
この調子でよりスムーズに仕事こなし、新しい業務にも取り組んでいこうと思います。
ただ、軌道に乗ったからといって安心するのは危険なことです。
慣れからくる気の緩みが思わぬ失敗を引き起こしてしまいます。
今後も気を抜く事なく業務に励みたいと思います!

台風が過ぎ、少し涼しくなってきました。皆さん風邪などひかないように気をつけましょう。


[設計部 K.K.]