お知らせ

2022年9月7日水曜日

【ブログ】おかげさまで新しい期(第42期)を迎えることができました

こんにちは。D.Iです。

先月、弊社の朝日倉庫トイレのリフォームを行いました。
老朽化が進んでいましたが一新され、以前よりもモダンな雰囲気になりました。
床や壁も全てピカピカで気持ちいいです。
トイレは毎日使う場所なので綺麗にしておきたいですね。

「新しい」といえば弊社も、9月1日より新しい期(第42期)がスタートしました!
日々変化に対応しながら経験を積み重ねて、新しいニーズにもお応えできるよう、これからも努力してまいります。
今期もよろしくお願い申し上げます。


[営業部 D.I]