Japanese
English
HOME
お知らせ
業務内容
技術情報
会社案内
採用情報
お問合せ
制御盤とは?
お知らせ
2025年12月25日木曜日
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、弊社の年末年始の休業日は、下記のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
休業日
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
【ブログ No.357】年末の倉庫清掃を行いました
こんにちは、工事部の R.F です。
今年も残すところ、あとわずかとなりました。
工事部では年末に向けて、仕事の合間を見ながら倉庫内の清掃や片付けを進めています。
一年間お世話になった道具たちに感謝の気持ちを込めて、一つひとつ丁寧に拭き上げています。
普段なかなか手が回らない、棚の隅にたまったほこりなども、この機会にしっかり掃除しました。
これで、来年も気持ちよく仕事に取り組めそうです。
これが今年最後のブログになります。本年もありがとうございました。
来年も安全第一で、丁寧な仕事を心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
最後に、社内の生け花を紹介します。
弊社では毎週、女性社員が心を込めてお花を活けています。
ご来社の際は、ぜひご覧ください。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。
[工事部
R.F
]
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメント (Atom)