お知らせ

2023年3月15日水曜日

【ブログ】就活地方祭に出展しました

こんにちは。Y.Uです。

3/10(金)に松山市総合コミュニティセンターで開催された就活地方祭に弊社も出展しました。
四国中央市と新居浜市と西条市の企業が計75社参加し、かなり大きな規模の合同就職説明会となりました。

弊社のブースでは、制御盤について分かりやすくまとめた資料を参加者に見てもらいながら、説明と質疑応答を行いました。

制御盤という言葉を聞いても、最初は何となく難しいイメージを持ったり、何をするためのものなのかが分からなかったりすると思いますし、ここまで読んでくださった皆さんの中には、制御盤について興味を持たれた方もきっといらっしゃると思います。

弊社のホームページでは、制御盤についての動画や愛媛が誇る「スゴ技」に掲載されたページも見ることができますので、ページを閉じる前に少し寄り道してもらえたら幸いです。

岡田電機ってこんな仕事をして社会に貢献しているんだと少しでも多くの方に知ってもらいたいと思い、紹介させて頂きました。


 [財務部 Y.U]