日本語|English

HOME >お知らせ

お知らせ

2016年3月12日土曜日

[ブログ]3年目を迎えるにあたって

お久し振りです、あっさーです。

先日、社内のレクリエーション活動に参加しました。
今回の種目はバドミントンで、レクリエーションの内容としては、初めての種目でしたが参加人数も多く、大変楽しい時間になりました。
いつも企画をしてくださっている先輩の方々のお陰でトラブルも無く、毎回楽しい活動が出来ています。
プライベートでは中々こういった運動をする機会が無いので、今後もできるだけ参加していきたいです。

さて、私事ではありますが、今年の4月で岡田電機に入社して丸2年になります。
入社した頃とは業務内容や周りの環境も含め日々様々な事が変化しています。
レクリエーションに参加した時も感じましたが、自分より若い社員が増え、新入社員を引っ張っていく責任ある立場になったという事を改めて実感しました。
3年目は「より柔軟な対応」を目標に、1、2年目よりも更にレベルアップ出来るよう、日々仕事に励んでいきたいです。


[総務部 あっさー]