日本語|English

HOME >お知らせ

お知らせ

2013年11月25日月曜日

[ブログ]健康診断

お久しぶりです。KOです。

先日、会社の健康診断がありました。
小さいころから、運動をしていたので、体重は気にしたことがなかったのですが一年前と比べ、4キロも太っていました。
さすがに焦り、その日から夜に走ることにしました。
走り出すと、意外と簡単に体重は減り、一週間で1キロ痩せる事が出来ました。
でも、そこで僕はこんなに簡単に痩せる事が出来るならと思い、いつもの悪い癖が出て止めてしまいました。
結果、体重は逆戻り。

昔から、「継続は力なり」と言いますが、まさにその通りで始めることは誰にでもできるけど続ける事は難しいと改めて実感しました。
年末年始で飲んだり食べたり太る時期ではありますがその分、身体を動かし、痩せる努力を今度は、継続していきたいと思います。


[営業部 K.O]