お知らせ

2021年10月29日金曜日

【ブログ】健康診断を実施しました

こんにちは。YNです。

先日、健康診断を行いました。
毎年この時期になると、もうすぐ健康診断だからダイエットしないとな…なんて気持ちになります。
ですが、健康診断のおかげでもっとここに気を使わないといけないなとか、ここはこれからもこの習慣を続けていこうとか、自分自身の体を見つめなおすいい機会になっています。

普段仕事をしているとなかなか運動する時間が上手く取れなかったりしますが、今はYouTubeを見て家でトレーニング出来る時代なので、私も見様見真似ですが、出来ることから挑戦していっています。

食欲の秋なので、どうしても暴飲暴食してしまいそうになりますが、皆さんも健康のためにバランスの良い食事を、そして適度な運動を心がけていきましょう。


[総務部 YN]