日本語|English

HOME >お知らせ

お知らせ

2013年12月26日木曜日

[ブログ]今年を振り返って

おっきーです!

今年も残すところあと一週間を切りまして公私ともに忙しい時期になってきていますね。

私自身今年を振り返りますと、いろいろなことに注意が足りなかったと思う一年でした。
そのためにいろいろな方に迷惑をかけたり心配させてたりしたことをたくさん思い出します。
来年は今年失敗したことを反省し、新たな気持ちで様々なことに取り組んでいきたいと思います。

今年からスタートした若手4人によるブログも今年最後の更新となります。
一年間ブログを見ていただきありがとうごさいました。
来年もみんなで力を合わせて頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆さまどうぞよいお年をお迎えください。


[設計課 おっきー]

2013年12月10日火曜日

[ブログ]師走

まるです。

12月に入り、世間では忘年会シーズン真っ只中となりました。
一年間の労を労う場ではありますが、節度を持って楽しみたいものです。
僕は普段ほとんどお酒を飲まないので、たまに羽目を外すと飲みすぎてしまい、記憶がなかったり、他の人に多大な迷惑をかけていたことが度々あります・・・

みなさんも飲みすぎには注意しましょう。


[工事部 まる]