日本語|English

HOME >お知らせ

お知らせ

2017年10月2日月曜日

[ブログ]健康管理も1つの仕事

どうも、DI です。
このたび会社に血圧計が設置されました。


血圧計も種類がありますが、上腕で測れるものがおススメらしいです。
この血圧計により、日常生活における血圧が分かるようになります。
また、自然と測定回数が多くなり、信頼性や再現性が高くなります。
これを機に自分の血圧を気にして、生活習慣を見直す1つとしたいと思います。
血圧が高めの人はもちろん、そうでない人も定期的に血圧測定を行って自分の血圧をチェックしましょう。

まだ秋らしい気候とはいえませんが、朝晩肌寒く感じるようになりました。
血圧しかり体調管理には充分気をつけたいと思います。


[営業部 D.I]