日本語|English

HOME >お知らせ

お知らせ

2017年9月1日金曜日

[ブログ]ゴミを拾いましょう

こんにちは。YSです。

先日、市内の同業者の方々を中心に行われている、"寒川豊岡海浜公園ふれあいビーチ"の清掃に参加してきました。
1時間程度のゴミ拾いでしたが、想像以上のゴミがあり驚きました。
自分達で出したゴミは持ち帰る、当たり前のことですが実際出来ていない人達がいると思うと残念だなと思いました。
今回参加して思ったことは、清掃活動の時にだけゴミを拾うのではなくてゴミを拾うのを当たり前になれる人になりたいなと思いました。

最後になりますが今日から9月です。
朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
気温の変化もだいぶあるので体調を崩さないように体調管理にも気を付けましょう。


[工事部 YS]