日本語|English

HOME >お知らせ

お知らせ

2013年2月6日水曜日

[ブログ]体調管理

今年から始まりましたブログ活動の、設計課を担当することとなりました
「おっきー」と言います。よろしくお願いします!

2/6現在、四国中央市でインフルエンザの注意報、愛媛県全体では警報が発表されているようです。
日常生活における予防法として栄養と休養を十分にとる、人混みを避ける、適度な温度・湿度を保つ、外出後の手洗いとうがいの励行、マスクの着用などが挙げられるそうです。

私は昨年3月から一人暮らしを始めてもう少しで1年になりますが、この時期になって風邪気味になっており体調管理の難しさを痛感しています。
入社してもうすぐ1年、様々なことに積極的にチャレンジして自分を高めていきたいと思いますが、その前に体調など自分の事を自分でしっかり管理できるようになりたいと思いました。


[設計課 おっきー]